やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか

スポンサーサイト



デスマーチを抜けたら、デスマーチだった。

ふふふ、なんかデスマーチに突入してますよー、ふふふふふふ・・・ぐはぁっ!
正直、年末以前からデスマーチだったんですが、今のデスマーチのほうが断然きついです。死ぬんじゃないな、俺。ふふふ。
つーか、なんで一週間って7日しかないの?なんで一日って24時間しかないの?なんで俺は精神と時の部屋に入れないの?なんで俺は影分身できないの?なんで地球は爆発しないの?
けどまぁなんだかんだ言ってもやりがいはあるし、働くってホント素晴らしいよねー、とか言い聞かせないとやってらんない。

しかし、その影響もあってマジで漫画界の浦島太郎になっているなぁ・・・。
ちょっと前にジャンプを漫画喫茶で一気読みしたけど、最新号はまだまだ先です。
てか、ハガレンの最新刊が売ってなーい。なんでだー。

そういや、ハルヒの消失って映画化されるんですね。しかも来月公開とか。すげーな。
いや、その情報自体はちら見したんですが、てっきりガセかと。なんか毎年そんなん聞くし。

あ、戯言のほう、もう閉鎖します。閉鎖っていうか、放置宣言なんですけど。すでに放置してるじゃねーかって言われそうですが。
破棄しようかなって思ったりもしたけど、レビューとかいろいろ書いてあるし、何より思い出があるし、もったいないなと思って。
近いうちにその旨を正式に記事としてアップします。
ま、デスマーチが終わる今月末まで生きていたら・・・の話ですが。グンナイ。



