やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか

スポンサーサイト



秦 基博 / アイ


その手に触れて心に触れて ただの一秒がトワより長くなる魔法みたい
あなたが泣いて そして笑ってひとつかけたままの 僕のハートが ほら じんわり震える


秦くんの1月13日発売の新曲。
率直な感想を言えば・・・、アルバム曲やカップリング曲として見るなら凄く良いけど、シングル曲としてはやや弱いかなぁ。
でも、個人的には秦くんの歌声が最も映えるスローテンポな曲調なので好きです。
曲調や歌詞を単体で見ると割と普遍的で、色で言うと無色に近い曲なんだけど、それを歌声で色づかせている感じがしますね。
PVのモノクロ加工もそういうをイメージしてるのかなとか思ったり。



