やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




こ、こわー

20090903210952
七月から一日おきに筋トレをしているんですが、ちょっと前からその間に軽くジョギングを入れることにしました。

がしかし、眼鏡の人はわかると思うけど、眼鏡付けたままだと走りづらい。
汗かいてずれるし、ぶれるし、もうメガネを外して地面に叩きつけたくなる。うがーって。
かと言って、走るの夜だし、眼鏡外すと何も見えないから危ないので。
だからこそのコンタクト。人生初。

昔しよっかなって思ったこともあったのに結局やらなかったのは、、、ただ単に怖いから。もうそれにつきる。
だって目玉触るなんて狂気の沙汰じゃん。拷問じゃん。馬鹿じゃん。

で怖かったんだけど、快適にジョギングしたかったし、いろいろあってちょっとモヤモヤしてた気分の転換にもなるかなって思って。
で、眼科に行ってコンタクト作ったんですが・・・、まさかの他人の手でのコンタクト装着ですよ。
自分でも怖すぎるのに、赤の他人に目玉を触られるなんて、、、たぶん怖すぎて顔ひきつってたかも。

そんな文字通り、死ぬ思いをして作ったコンタクトです。



