やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか

スポンサーサイト



振り向かない/山崎まさよし


すれ違った後 立ち止まらない
どこかでもし出会っても幸せ祈るだけで
振り向かない 君を見つめない
変わらぬ面影見つけても言葉は交わさずに
振り向かない 君を見つめない 確かに歩き出すよ・・・

「One more~」もいいんですけど、個人的に「秒速5センチメートル」にはこっちの曲も合ってる気がします。
あのラストシーンを見ると特に。
主人公の”決意”というか何というか、そういうのがまさにこの曲の歌詞に沿ってるなと思うんですよね。



