やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




無言の・・・

最近、ザレゴトに連日のように大量の拍手が送られるようになってます。
むかーしの記事とかにポンポンと拍手が・・・。
全然更新してないのに、ここ一月で50拍手ぐらい。
実はこういう現象って以前から何度かありまして、たぶん同一人物の方・・・なのかな?
どっか大手にリンクされて~とかじゃないみたいですし。
あ、でも現象ごとは別の人なのかな?

でもまぁ、ホントありがたいですねー。
こうやって「無言の期待」を寄せてくれる人がいるのはブロガー冥利につきますよ。
こんな恵まれたブログが他にいくつあるんでしょうか?
ほとんど閉鎖状態のブログを未だに見に来てくださって、しかもその中にはこうやって「無言の期待」を寄せてくださる方もいる。
月並みの言葉ですが・・・、本当にありがとうございます。

とにかく一刻も早く復活して、無言のプレ・・・期待に答えたいです!!(苦笑



