やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




プルートゥはコミック派

20090318004329
ハッピーとキートンです。
ハッピーは初読。キートンは一度全部読んだんですが、もう一度じっくり読み直したいと思ったので。
古本で安かったので衝動買いしました。(※以前、古本は嫌いとか言ってましたが、このぐらい前のはもちろん例外)
しかし、漫画を読む時間に反比例して、漫画買う量が増えている気が・・・。



あ、だから更新する時間が足りないのか(苦笑



