やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




ザ・ワールド

未来日記新刊が今日、てか昨日発売だったみたいです。
ま、こっちにはいつも通り明日明後日に届くと思いますが。

今回の収録分からエースを読んでないので、なんかすごい楽しみな気分。
物語は佳境を迎えてるので、どうラストへと導くのかが気になるところ。


しかし、最近の漫画界に疎くなりすぎてる今日この頃。
誰か時間を止めてくれ!

それ町

20091126001647
確かにすごく別人のように大人びて見える・・・てか可愛い。
普通は描写されないような歩鳥の身仕度をあえて描写することで、髪延びたことによる「変化」をより大きくみせているのかな?てか可愛い。

よつばと新刊ももうすぐ発売みたいですね。
いまでもよく読み直すからスパンが短く感じます。




というか冨樫先生、生きて・・・たんですね・・・・・・・。
ま、人の事言えないけどね(笑)

ぼくの味方


夜が怖いなら僕は月になる 窓の外からずっと見つめてる
だからそこにいて 微笑んでいて ぼくの味方でいて

新型

感染したかわかんないですが、濃厚接触者になったみたいです。
自分は特に長時間、すぐ隣で作業してたので、アブねーからお前も数日は家に引きこもっとけと上司に言われました。


あー、予定がメチャメチャだ・・・。

チャログ

20091113011839
久しぶりに自宅パソコンの電源を入れ、探し物をしているとふと懐かしいものが・・・。
読んでて思い出し笑いをしてしまった(苦笑

久しぶりに

20091108185842
マンガ買いました。
ドラマ化のおかげか、よく行く書店にマイガールが積んでありました。
いつもは二冊あればいい方なのになぁ。

減量終了

20091107050926
最近はだいたいこんぐらいで推移中。

個人的な感覚ですが、単なる減量としてはこれが限度みたいです。というかこれ以上減ったらダメな感じ。
ただ体脂肪は少ししか減ってないので、これからは体重をキープしつつ、筋力アップの方向にシフトしようと思います。



