やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




リボーン感想

20090630131238

機種変したばっかでミス投稿。
このカットがハンターの雰囲気に似てるって言いたかっただけです。
内容?そんなのは知らん!

嗚呼、病気かもしれない………
絶賛不眠症中です。

忙しいとすぐ忘れる

20090618231032
あれ??
今日って2日だっけ??

!?



<メタルギア ソリッド>PS3などで最新作「ライジング」 PSP、アーケードも一挙3タイトル発表

数日前、メタルギアの新作が発表されたそうで。
PSPの「ピースウォーカー」とPS3・Xbox360のマルチの「ライジング」とアーケードの三作。
ライジングはその名の通り、雷電が主役。時系列的にMGS4のその後っぽいカンジ。
スネークは出ないっぽいので、MGSシリーズにはあたらない?
ピースはMGS3のその後。正統派続編で、小島監督的に「MGS5」らしいです。

すんげー嬉しいんですが、MGSシリーズは「4で終わり」って監督が言っていたような(苦笑
ま、どこか濁してましたからね。100%の断定はしてませんでしたし。
いやー、楽しみが増えたなぁ~。


タマかわいいよタマ

20090603001641
ケッコー面白かったです。
決して上手いわけじゃないけど、絵も割と好みかも??
展開を邪魔しない程度のコメディ要素もよかったです。
仮に連載するとしたら、ちょっと読んでみたい作品ですね。



デスマーチから解放されたと思いきや、別のマーチに突入しそうな予感。



