やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




ここ最近のコミック

20090430013359
ジャイキリ、ハヤテ、バクマンを購入。
ジャイキリは相変わらずの面白さ。こうやって変化を加えて、いろんな「フットボール」のおもしろさを見せてくれるのは流石。とりあえず、決着が付きそうな次巻に期待です。
ハヤテはいつものノリだったけど、なんかが足りないなーと思ったら、、、、伊澄がてんで出てないじゃないか!
バクマンは前から買う気はあったんですが、ふと唐突に記事を書きたいなーと思って決断。

あと漫画喫茶で、お茶にごすとベイビーステップ最新刊を読みました。
お茶にごすはブチョーと狂犬可愛すぎ、まーくんとやまーだイイヤツ過ぎ。
五巻ぐらいまで集めてるけど、どうしよっか。。。
ベイビーステップは近いうちにマジで買うかもしれません。ふつーにおもしろい。
てか、テニスやりたくなってきた…。

勇気

断ち切る勇気ってのもあると思うんですよ。
人間、過去を無視しちゃいけないけど、過去に捕われて身動きがとれなくなっては意味がない。

その判断が迷いなくできる人は強いと思います。

GW??何それ、おいしいの??

今日ぐらいはゆっくり漫画でも読んで過ごそうと思ったんですが………、
どうやら、そうもいかないようです。

去年、実家で撮ったけどすっかり忘れてたやつ

20090424232533
どっちも初期は好きだったんだよ…。

決戦は金曜日

20090423231620
やっぱ「ぷっすま」終わるのかな………

もう23日かよ…

20090423002039
女性が男性に本を
男性が女性に花を贈り合う日らしいよ。

ジャンプ

20090422200021
三代川先生って本誌初だったんですか。
アクションを含め、相変わらず絵はうまいですねー。
あと女の子かわえぇ。

ま、ちょっと話の流れは少し悪かった気もしますが、
連載も近いのかもしれませんね。

キン○マ狩り

小学生のころ、学校の帰り道に
よく友達数人と傘の柄で、急所を刈る遊びをやってました。(柄を後ろから股に通しておもっいきり引く)
やられた奴はオカマになるっつー設定もあったような………。



いま考えると、実にくだらない(苦笑)

おみやげ

20090419004840
福岡に用事があったので行ったのですが、
偶然ばったり、高校時代の友人と再会。

なんだかんだで変わってなくて安心しました。
しかし、珍しいこともあるもんだ…。

ぬこ

20090417213005
なんか、久しぶりに触った気がする…。

終わりの始まり

20090415004331
何やらハガレン最新刊が出ていたので購入。
やっぱ面白いなー。

噴火

20090409213918
知ってる人は知ってると思いますが、
本日、桜島で爆発的な噴火がありました。
たしかに最近、活動が盛んなのは知ってたけども……。

市内に住んで結構立ちますが、あれほどの灰は初でした。
だって、目開けてられなかったもの。
地面が真っ白になってたもの。

今日ほど、風呂に入りたい日はそうそうないと思いますよ、マジで。

目がぁ!!目がぁ!!

20090409162019
灰が舞う………

あれれ??

20090406213238
特大号だから値上げなのはわかるんですが………、ハンパすぎる(苦笑)

ここから

20090406005440
きっと重荷になるから、ここから先には持っていかないよ。

フライング4

20090404204151
これは………なんだろ??(苦笑)

キャベツ太郎で

20090404175311
キャベツの美味しさを知りたいと思います。

フライング3

20090403234141
日めくりカレンダーって何気に人生初なんですが、一日一日の大切さを少し感じられていいですね。

20090402084109
春ですね。

フライング2

20090401221553
嘘をつく気力もない…



