やわらかな午後に遅い朝食を
単なる戯言とかブログの舞台裏とか




ばっどえんでぃんぐ

実家に帰省し、久しぶりに高校の友人たちと飲み交したりし、
長い緊張の糸がとぎれてしまったからなのか、
突然、吐気、下痢、熱、寒気などの体調不良で病院に行くハメに。
いままでごまかしごまかしでやってきたのを、倍返しされた感じです。

昨日今日と点滴を打ったり、薬を飲んだりして、大分楽にはなりましたが、
いまでも吐気と下痢はひどく、
もうトイレの存在に感謝しまくりです。
ちなみに、人間、出すもんだしたら、最終的に水を出すんですね…。
もはや取り込んだ水分が一時間も体内に残らない感じ。
インそしてアウト!!的な。

まだおのかしこさがあがった
まだおは『人の尊厳』をうしなった

嗚呼、看病されに実家に帰ったみたいで申し訳ない…
ほんっと最悪の一年の最後になりました。
来年はいい一年、………いやマシな一年になりますように。

生存報告

というより広告削除のための記事でしたー。
はい、手抜きです!!!!!(←開き直り)
だって、広告消したかったんだもの…。
ああいうの見ると自分の中の魅上が暴れだします。

ちなみに銀魂の六巻はかなり好きかもしれない。
きのこ狩り、鬼道丸、スペースコキブーリ、おとめ座のおっさんたち。
ギャグにシリアスに切れ切れだった気がするなぁ。

空風の帰り道

20081225234325
『さよなら』は悲しい響きだけど、君とならば愛の言葉。

メリー苦しみます♪(寒いから)

もーやだ

全て投げ出したくなる。
自分だけの問題なら本当に投げ出したいけど、そうじゃないから投げ出せない。

………ま、それが支えにもなるわけだけど。

キター

ノンスタ優勝おめでとう!!
イキり漫才なしであれだけ笑いとるとはすごいなぁ。
でも例年以上にレベル高かった気がします。
すべってたのはキンコンぐらい。
パンチはまぁもともと決勝行ったのが奇跡だと思ってたんで…。(嫌いじゃないけど)
ほかは全部面白かったです。
笑い飯また惜しかったなぁ。

とにかくノンスタおめでとう!!

つらつらと

戯言を更新できないのは、確かに仕事や私事がめがっさ忙しいからなんですが、実はもうひとつ理由があります。
それは、自宅のPCが反抗期だから。なんかすごく重い。
タイピングしてても、4、5秒遅れたり、それ無視するとフリーズしたり。そのたびにイラってなる。
以前に修理出して直ったはずだったんだけど、また最近ひどくなってきたようで。
また修理出すかなーと思いつつ、もう新しいの買った方がいいかなと思ったり。

ちなみにこっちも最近は全部携帯で書いてます。だからよく改行間違える。
今日は仕事場のやつ使ってるので、久しぶりにちょっと長文。

でもまぁ本当に忙しくて、まだ先月号のエース買ってません。
もうアマゾンで買うしかないなぁ。
あ、ジャンプはコンビニに売ってるので、毎週購読できてます。
唐突に新連載の印象でも書くかな。うん、書くか。

・マイスター
サッカー好きだけど、ちょい微妙な感じ。
悪い意味でジャンプっぽくないような。サンデー・マガジンでやってそうな(ぁ
でも、主人公はかわいいから良し。(変な意味でなく

・黒子のバスケ
赤マルからの連載ですね。覚えてます。
覚えてるって言うのは、それなりによかったってことなのかも。
いい意味でジャンプっぽくないですね。主人公が影に徹する設定とか。

・ぼっけさん
純和風ホラーってことでしょうか?
キャラは立ってるんで、今後の展開に期待です。
あとやっぱ絵は連載経験があるだけにダントツうまいですね。安心できる。

とりあえず、なかなかの新連載攻勢だったかなと思います。
ちなみに、去年の今頃の新連載攻勢は、マディと京王線とサイレンでした。
結局、マディと京王線は早期打ち切りになりましたが、今回はどうなることやら。
生き残りのサイレンも位置がなかなか上がらないですよね。今、すんげー面白いのに。

あ、明日のWJは古味先生の読みきりが乗るみたいなんで、すごく楽しみです。久しぶりに発売日に買うかも。
やっぱり編集側の期待度は半端ないのかなーと実感しますね。
来年のうちに連載する可能性は高そうです。期待期待。

まとまり無い記事だけど、以上。

『でし』ってなんだよ…

20081218001006
購入以来、毎日聴いてます。

予定は未定

なんか年末っぽい記事ぐらいは書きたいでし

Mー1

なんかもう決勝進出者が決まってたようで。
うわー、もうそんな時期か…。
とりあえず優勝予想ていうか、頑張ってほしいのはノンスタか笑い飯かなぁ。

タイトルなし

感情をコントロールするのってやっぱ難しい。
どうしようもないことをどうにかしようとしても無理なのに。
そうわかってるはずなのに、受け入れたくないって思いがその理解を拒絶する。

あー髪でも切ってさっぱりしようかなぁ。

タイムスリップした気分

デスマーチすぎて、もう時間感覚も麻痺してきた。
いつのまにか月曜だし。
あ、ジャンプ買ってない。
いつのまにか十一月終わってるし。
あ、エース買ってない。

死にそうだけど………、生きる!!



